
ときめきちしりょう!

Twitter:@kasumi_OuO 神山智洋くん、真田佑馬くんのふぁん。踊れるかわいいこが好きです。そんな人がだるだる書くと思います。

2016年上半期現場振り返り

今週のお題「2016上半期」

 

01/03 『YOUは何しに?タッキー&翼 CONCERT そこにタキツバが私を待っている正月は東京大阪へ』
2016年1発目はタキツバ。
元々好きだし、ジャニーズJr.が出ることは早々発表されてたので申し込み。
ペンデュラム・ラヴがやっぱり大好きです〜

01/07 ×2 『ジャニーズWEST コンサートツアー2016 ラッキィィィィィィィ7』
2016年自担は横アリ。初コンサートのお友達と。神山くんからファンサをもらっていたのにも関わらず、わたし宛だと気づかないという失態をしでかしました…流れ弾だと思ってた…でも見てたからオッケー…
01/12 『JOHNNY'S World』
12月の公演も観に行ったけど、なんとあの森進一さん降臨回だったので、我慢ならず急遽。ジューンブライドで階段から降りてくるひーくんは何回見てもいいものですね。
02/06 『Sexy Zone ファンミーティング2016 京都』
ノリで申し込んだ京都公演が当たって、すごい焦って宿と足をとりました。妹とゆっくり観光も出来たので楽しかった。SexyZoneを真近で見ると命の危険に晒されるということを身をもって知りました。
02/18 『Endless SHOCK』
しばらくないかも…と聞いて、いてもたってもいられずこちらも急遽。野澤くんが本当冗談じゃないくらいやばかった。観劇前に渋谷で宮舘くんとすれ違って、渋谷スゲー!!って思いました。(よく行くのに…)
03/05 『ザ少年倶楽部 春休みスペシャル』
ノリで申し込んだら当たりました(今年2回目)
待合室?みたいなとこでお話しした子が中2とかで21歳はとても恐怖しました。
真田くんとハイタッチした瞬間今までのことがすべて吹き飛んだ。もう絶対忘れません。
03/24 ×2『ジャニーズWEST コンサートツアー2016ラッキィィィィィィィ7』
初の大阪遠征でした。昼はアリトロ真横(小瀧くんの脇を真下から眺めるという…)、夜は花道の真横(迷宮濱田くんダンスズレなし!)という席の良さ。この翌日名古屋行ってセクゾのグッズ買ったりしました。
04/24 『Welcome to Sexy Zone Tour』
2階1列とかいう席の(ry 松島くん通った時は腰抜けた。WSに映り込んだのも良い思い出です…(白目)
05/08 『市場三郎 〜温泉宿の恋〜』
めっちゃ面白かった。アングラ感のある舞台が大好きなので、めっちゃ好きです。グローブ座前にのぼりとか、グッズブースが屋台とか、可愛いがつまりすぎ。
05/26 『寝盗られ宗介』
正直ジミーがめっちゃ可愛いとしか覚えてません。公演の後クリエ並びに行ったんですが、そこでのショックが強すぎて、、、*1
06/05 『コインロッカー・ベイビーズ

河合くん担のお友達と。バイオレンスな内容と聞いていたので少し不安でしたが、めっちゃ好きです。ダイバーさんやばいね

06/12 『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』
2年連続NEWSオーラス、最高です。
目の前にツノ4本生やした女の子がいたけど!!めっちゃペンライト当たりそうで怖かったけど!!席はメンステが近すぎて逆にみあんま見えなかったです。小山ソロの、肩チラ大河くん絶対DVDに入れてくれよな!!
06/19 『コインロッカー・ベイビーズ
河合くん担のお友達のお誕生日に河合くんのいる現場。やっぱりダイバーさんやばい。
赤坂にめっちゃ美味しいステーキ屋さん開拓したので、9月もお世話になります。
06/26 『嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~』
こちらもノリで。神山くんのお顔が可愛かったです。昼はカプリチョーザ、夜もカプリチョーザっていう貴重な体験をしました。

現場16です。



今年上半期はこんなかんじ!
来週はホーンテッド・キャンパス舞台挨拶もあるので、即上半期スタート切れそうです😊


*1:あの時の江田担、許さない…!!