ときめきちしりょう!

Twitter:@kasumi_OuO 神山智洋くん、真田佑馬くんのふぁん。踊れるかわいいこが好きです。そんな人がだるだる書くと思います。

今更過ぎる2016年下半期振り返り

今更ながら2016年の下半期を振り返っていないことに気付いたので自分用メモ。 

 上半期はこれ。

kasumiouo.hatenablog.com

 

7月 ⑤

07/03 『ホーンテッド・キャンパス舞台挨拶』

優馬くんのお顔がとても綺麗だった。ブルーレイ買いました。

07/28 × 2『サマステ ジャニーズキング』

真田くんほんと最高 胃がすっからかんで水分取ってなくてのスタンディング二公演連続は死ぬということが分かりました。昼夜どちらも真田くん構ってくれてうれしい。

07/31 ×2 『ハシツアーズ 〜もうかわいいなんて言わせない〜』

はしちゃんめっっっちゃかわいい。

8月 ⑥

08/04 『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 I SCREAM』

初めてのキスマイコンでした。夏1くらいで楽しかった。

08/11 『A.B.C-Z Star Line Travel Concert 2016』

戸塚くんお顔がほんときれい。やっぱ真田くんは最高。

08/11・08/15・08/21『サマステ ジャニーズキング』

8/11公演はえびの後にサマステ指定とかいう豪華な1日でした。本髙くんお顔がきれいでお手振りのしぐさがかわいかった、必死に名前呼んでてごめんね。

15日は真田くんの爆弾発言があって、妹に介護された。

21日はしめちゃんとヒロキが可愛かった。

08/28・09/04 『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』

蛍太郎~~~~~~~~~!!ブルーレイ楽しみです。

9月 ④

09/08 『アンダースタディ』

高田くん顔がきれい!目が大きい!踊ってる!!ひろきかわいい!翔太くん歌上手!通路登場のときいい匂いがしました通路真横の妹は無事死亡

09/19 『少年たち』

照くんあしなが~~~い!マリがいない公演だったのがほんとに残念でした…

09/29 『DREAM BOYS』

千賀くんのかっこよさに目覚めた

10月 ⑦

10/20 『ABC座2016株式会社応援屋OH&YEAH!!』

TJもMADEもえだりょもえびも見れてお得感。BD楽しみ!

このあと最寄りのビッカメに走って双眼鏡を買いました。

10/26〜29 計6公演 『ダニー・ボーイズ』

はじめて舞台6公演も行きました180度いろんなところで見れたのがうれしかった。とても大好きな作品で、もっともっと見たかった。水田くん顔ちっちゃいし細いし歌うまいしダンスうまいしで戦慄。前列の楽しさを知るPART1。

11月 ⓪

なし。現場なかったです。

12月 ③

12/11 『クロスハート』

怒ってるときの寺西くん超かっこよくない…!!!?前列の楽しさを知るPART2。

12/28 『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』

2年ぶりにお邪魔しました。見学にわんさかいて反応見てるのも楽しかった神ちゃんほんとかわいいし風間くんと生田さんは盛り上がりすぎ。

12/31 『ジャニーズカウントダウン 2016-2017』

自担が年男なので入ってきました。ワンチャンとてもよい最高センステでせりあがってきての登場はほんとずるい。

 

優馬くんのFeeling Me Softlyはもう生できくチャンスは無いだろうなと思ってたのでうれしかった。

 

下半期25公演でした。

上半期が16だったので合計41公演、遠征は京都1回大阪1回でした。

目標が46だったのでちょっと達成できていませんがおおむね満足でした。

ジャニアイは入りたかったな~